大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

2021年5月 の記事一覧

大阪府ブロック塀改修工事

大阪エクステリア 荻野です。 今日はブロック塀改修工事を紹介します♪ 3年前の大阪北部地震以降、特に注目されているコンクリートブロック塀の安全性について。 きちんと基準を満たした施工がされていれば使い勝手が良く強度も強い…

雨対策

大阪エクステリア 工藤です。 今年は記録的な早さの梅雨入りとコロナの影響で、 春の気持ちよい季節を楽しむ時間が減ってしまいましたね。 所説あると思いますが、梅雨入りが早いと期間は長くなるようで、 梅雨明けは平年より早いと…

カーポートSC

大阪エクステリア 東です。   以前施工させていただきましたLIXILカーポートSCです。 シンプルなデザインで、住宅に美しく調和する「SC」シリーズです。 あらゆる家屋に溶け込みナチュラルモダンな雰囲気をかも…

梅雨時期に便利なもの

大阪エクステリア 鈴木です 大型連休も開け新年度スタートです! そうしたなかで、大阪では来週から天気がかなり怪しい、九州や沖縄では早くも梅雨入りとの事で例年にない時期に早くも梅雨入りとなりそうです。 早く梅雨入りした分早…

お庭リフォーム

こんばんわ 大阪エクステリアの勇人です 大型連休も明け弊社も新年度となりました 今年度もどうぞよろしくお願いいたします!!   連休前に工事させていただきました現場のご紹介をさせていただきます お庭リフォームの…

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日