大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

2021年2月 の記事一覧

常緑ヤマボウシ

お疲れ様です。   大阪エクステリア  造園部の行政です。   個人邸での寒肥作業も終わりに近づき   今度は植栽作業が多くなってくる時期ですね。   その中でも常緑のヤマボウシは…

寒肥作業!(^^)!

お疲れ様です。 豊中本社:造園部 雅彦です。 2月ももうすぐ終わりですね。 管理客様の庭園管理、 寒肥作業も 終わりの時期です。       寒肥(庭木の肥料やり)庭木が元気がない、花や実のなりが良くないなど、…

2月なんですね

2月25日(木)です。 暖かい日が続くと思えば寒いが続く 気温差が、激しすぎますね でも今は2月 寒くて普通なんですね もうしばらく、この寒さに耐えましょう!   敷地内のスペース 利用は、されていませんが、草…

ウッドデッキ価格比較~人工木デッキ~

大阪エクステリア 荻野です。 ここ最近、有難いことに沢山のお問い合わせを頂いております!! 中でもウッドデッキとテラス屋根に関するお問い合わせがとても多いです。 ウッドデッキといっても、メンテナンス面を考慮され人工木デッ…

目隠しフェンス

大阪エクステリア 東です。   2月も中旬になりましたが、暖かい日が続いたり、また寒くなったりと、 気温の変化がかなりありますね。今日、明日は降雪が予報されてますので、 路面凍結等に十分注意していかなければなり…

デッキDS

大阪エクステリア 鈴木です 寒さがしつこく厳しいですが、そろそろ温かくなってくるみたいですね。 温かくなればお庭で過ごす時間も増えてきますね、 とゆうことでお庭にウッドデッキを施工しました。 LIXIL デッキDSです。…

樹脂デッキ 施工例

こんばんわ 大阪エクステリアの勇人です あっという間に1月が終わり2月に入りましたね 相変わらずコロナも落ち着かず緊急事態宣言も延長され いつになったらいい方向に向かうのか分からない状態ですね なんとか踏ん張って乗り切る…

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日