大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

常緑ヤマボウシ

お疲れ様です。

 

大阪エクステリア  造園部の行政です。

 

個人邸での寒肥作業も終わりに近づき

 

今度は植栽作業が多くなってくる時期ですね。

 

その中でも常緑のヤマボウシは良い樹木だと思いますよ。

 

その名の通り、1年中、青々としており、

 

樹形もそんなに乱れなく、手入れも少なくてすむので

 

おススメですね。

 

写真は1本立ちですが株立ちもありますよ。

 

 

最新施工例のコチラ↓

テラス屋根で雨に濡れない玄関廻り - 大阪府大阪市K様邸

テラス屋根で雨に濡れない玄関廻り - 大阪府大阪市K様邸

テラス屋根を使って雨が気になる部分をカバーしました。
駐車場への移動、ポストの郵便物を取るなど日常生活で雨の心配がいらなくなりました。
建物がシンプルなのでアルミ形材色のブラックでも違和感なく、設置できました。

雨に濡れずに玄関からガレージを繋ぐカーポート-大阪府豊中市T様邸

雨に濡れずに玄関からガレージを繋ぐカーポート-大阪府豊中市T様邸

駐車場のカーポート屋根と同じ商品を使うことで、一体感を出しました。
木目調は建物の軒裏の色目に似たものを使うことでより一層、建物との調和を図っています。
日常でよく使う導線(駐車場への移動、ポストへの移動)がストレスフリーになりました。

カーポートやテラス屋根は梅雨前になると、問合せが増えてきます。
ですので早め早めにご相談いただくことで、その時期までに工事を終えて今年の梅雨は快適に過ごしてみませんか?

お問い合わせは下記の4通りございます。
お気軽にご連絡くださいませ????

行政 忠司

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日