大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

2020年11月 の記事一覧

あと1か月

こんばんわ 大阪エクステリアの勇人です 早いもので11月も終わってしまいますね 来週からは12月に入ります 毎年ですが年末までバタバタとしますので 事故なく怪我無くコロナなくいきましょう 工事現場も段取りよく進んでいて少…

エバーエコウッドリアル

大阪エクステリア 鈴井です   そろそろ 冬の始まりって感じで 寒くなってきました みなさん 体調管理 風邪ひかないように気を付けましょう   新築外構やリフォーム カーポートやウッドデッキ 等々 工…

秋の花

大阪エクステリア 阿部でっす。 今日は暑かったですね。日中は汗ばむぐらいです。 11月になると夏の花は寒さでやられてしまうのですが 気温が高すぎてまだまだ咲いています。 写真は9月に植えた状態ですが、今でも満開に咲いてい…

お庭の手入れや形

~大阪エクステリア~ お疲れ様です 11月も後半だというのに寒くなるどころが日中暑い気がします 作業のほうは造園部も外構部も年末まで大忙しです 全国でコロナがまた増えてきているみたいなので 手洗いや消毒、マスク等を忘れず…

陽が・・・

お疲れ様です。 大阪エクステリア  行政です。 段々と陽が落ちるのが早くなってきましたね・・・ 17時ぐらいになると真っ暗です。 これからは時間との闘いになってきます。 年末まで個人邸での庭園管理作業がいっぱいで とても…

年末まで大忙しです。

お疲れ様です。 大阪エクステリア:豊中本社:造園部:雅彦です。 11月も残り半分、今年の作業もあと1ヵ月半です。 現場は、多数、予定はいっぱい! 頭が痛い時期です、 1件でも多くのお客様のお庭を綺麗にしてあげたい、その思…

巨大 樹木

11月12日(木)です。 一気に寒くなりましたね 現在 弊社では、パッチを穿く 穿かない で話題になります。 飛佐は まだ穿いていません。 目標 新年から 現実12月から 穿く予定で 現在は、寒さに対抗していますが、嫁さ…

オンライン打合せ

気が付けば、11月になって急に寒くなって服装に迷う日が多くなってきました。 新型コロナウイルスも再び増加傾向、インフルエンザにも気を付けないといけない季節で 今まで以上に「油断大敵!」ですね! そんな中、弊社でも運用を開…

紅葉の時期がやってきました

大阪エクステリア 外構部 荻野です。 ここのところ朝夕の気温が10度を下回る日が増えてきました、、 寒すぎます。 ですが、この寒さが木々の葉を紅葉させてくれるんですよね♪ まだ紅葉は見頃とまではいってませんが 山を眺めて…

施工例アップ

大阪エクステリア 工藤です。 着々と冬が近づいてきていますね。 お店に入るとすでにクリスマスツリーがあったりオーナメントが販売されたりしていて、 時間が過ぎるのが早すぎる・・と改めて思いますね。 ですがクリスマスの時期は…

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日