大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 大阪エクステリア.jp スタッフブログ > 外構 > 明日はお庭の相談会開催です!

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

明日はお庭の相談会開催です!

大阪エクステリア 亀岡です。

7月に入って、雨が続いていますね・・・
しかもかなり強めの雨と凄い量でビックリです。
これ以上、災害に繋がらなければいいのですが・・・・

さて、明日はいよいよ「お庭の相談会」です!

今回はタカショー大阪ショールームにて開催いたします!
特典盛りだくさんなのでぜひチェックして、お時間がある方はご予約の上、
ご来場くださいませ^^

特典『ご成約頂いたお客様にガーデンファニチャープレゼント!』

当日ご来場頂いたお客様で、
その後税込100万円以上ご成約頂いたお客様にガーデンファニチャーをプレゼント!
※タカショー商品を含む工事に限ります。
※タカショー「庭-KAGUカタログ」からお選びいただきます。
※収納庫は除きます。

特典 『先着12名様に日除けクールシェードをプレゼント!』

当日ご来場いただき、現地調査とお見積をご依頼いただいたお客様
先着12名様に日除けクールシェードをプレゼント!
※先着12名様限定とさせて頂きます。
※ご来場のご予約いただいた方を優先させていただきます。
※色はお選びいただけません。

この2つの特典は今回の相談会のみとなりますので、お見逃しなく!!!

本日の18時現在、11:00/1組、12:00/2組、15:00/2組、16:00/1組の空きがございます。
感染症拡大防止の為、原則として事前予約制として1時間/2組までとさせていただいております。
※ご予約なしで来場いただいた場合、店外でお待ちいただくことがございます。
予めご了承くださいませ????

亀岡 未和

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日