大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > みわっち の ほんわかgarden diary♪ > 大阪エクステリア.jp > 続、嬉しいことは連鎖する・・・

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

続、嬉しいことは連鎖する・・・

2月26日(木)です!
今週はなんだか時間の流れが早いような気がします^^;
気が付くと夜!みたいな感じです。

今日、社長から本をお借りしました。
IMG_1375
先日の大阪エクステリアの合同ミーティングで紹介していただいた本です。
最近の通勤時間はもっぱら読書な私にとっては最適です♪
結構ページ数ありますが、わくわくしながら読みたいと思います。

お客様の声の撮影をさせていただいたお客様アンケートをみせてもらったのですが、
本当に嬉しいお言葉のオンパレードで、この仕事をやっていてよかったと思いました。
もっともっと満足いただけるような仕事をできるように前に進んでいかないと!
施工後写真も見ることが出来て、綺麗に使っていただいていて
生活の1部になっている様子が見てとれて・・・感慨深いものがありました。
いろんなご意見を頂戴して、改めるところは改めて、
良い部分はもっと伸ばしていく・・・。理想が形になるように頑張りたいと思います。

またまた、以前お仕事をさせていただいたお客様から新たにお庭の計画のご依頼が!
最近本当に続いておりまして、ありがたく嬉しいことです。
満足いただける提案ができるように尽力しますのでよろしくお願いいたします。

3月の第1土曜日は・・・「VILLA GARDEN OPEN!」
豊中営業所だけの特典もご用意しておりますので、ぜひこの機会にお越しくださいませ^^♪

豊中営業所 2015年3月のお庭相談会

2015年の大阪エクステリアのテーマは「お庭×健康」
スタッフが各自決めたテーマに沿ってブログ更新していますので
興味のある方は覗いてみてください♪
↓下の画像をポチっとしていただけるとページに飛びます^^!

お庭×健康 大阪エクステリアスタッフが挑戦!「私、○○○します!宣言」

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日