大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2016年12月 の記事一覧

大晦日

12月31日(土)です。ついに2016年最後の日です。 実家の大掃除を手伝って、買い出しに行ってきました。年末はいつもよりも人が多いような気がします。みんな考えることが同じなんですねーきっと。 ゆっくりと過ごして年越しを…

チーズケーキ

12月30日(金)です!お休みに入ってから良い天気が続いているので洗濯機に大活躍してもらいました。年末になるとなぜか綺麗にしたい欲求が高まるらしく、毎年こんな感じなような気もしますが^^; 最近少しお休み気味だった運動も…

アルパカ

12月29日(木)です!今日からお休み突入です。ゴロゴロしたい気持ちを抑えて、家の大掃除をしました。ちょこちょこやっていたのでそこまで時間が掛かる作業はなくて良かったです^^いつもはやらない換気扇。見て見ぬふりをする箇所…

仕事納め

12月28日(水)です!本日で豊中営業所、仕事納めです。事務所の大掃除の仕上げをスタッフみんなで手分けして行いました。水を使う仕事は冷たい→痛いへ変化。濡れたくないけれど、気づけば濡れている状態でしたが、綺麗になっていく…

忘年会

12月27日(火)です!昨日は会社の忘年会でした^^たくさん食べて、喋って、笑って楽しい時間でした。社長、奥さんありがとうございました! みんなで乾杯ー!みんな楽しそうです。わいわいがやがや。みんなお楽しみのプレゼント抽…

終了間際

コチラのキャンペーン12月28日までです!ご検討中の方、お急ぎください!!! 12月26日(月)です!なんだか雲行きが怪しい朝・・・(´・ω・`)今日を入れてあと3日は雨降らないで欲しいです。 事務所内もどんどん片付いて…

ベターっと

12月25日(日)クリスマスです!ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♪さて、クリスマスに便乗して騒げるのも今日までですよー!思いっきり乗っかってしまいましょう( *´艸`) 最近、テレビで「1ヵ月で開脚できるようにな…

ケーキ事情

12月24日(土)クリスマスイブです!世間はクリスマス。ラジオもクリスマスソングばかりが流れてきます。同じ曲何回かけるの?って思ってしまいます^^;が、一応クリスマスに乗っかってケーキだけは食べようかな(笑)時間もあるの…

大掃除 倉庫編

12月23日(金・祝)です!祝日ですが、豊中営業所は営業しております! 今日は部長と一緒に毎年恒例、倉庫の整理&大掃除をしました!いつもは凍えそうな寒さの中での作業ですが、今年は少しマシでした。体を動かしながらな…

有孔ブロック

12月22日(木)です!午後から雨予報・・・。しかも突風(竜巻)に注意してくださいと天気予報士さんが言ってました。どんだけ荒れる予報なんだろう。夜になるにつれて雨脚が強くなるみたいなので要注意ですね! 図面の手直し。現場…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日