大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2014年1月 の記事一覧

明日はお庭の相談会!

 今日は一日お天気で良かったです^^しかも気温が高くて過ごしやすかった! 今日は先週末にご依頼いただいたお客様とお打ち合わせをしました。CADを使って説明しながら、費用等のお話をさせていただきました。まだまだ一人でのお打…

また雨降り

朝起きて最初に気づいたのは・・・雨の音。天気予報通り雨。雨の日って偏頭痛の発生率が半端ないです^^;薬を持っての出勤です。こんな日に忘れたら大変・・・。 雨なので外構の現場はストップ。でも造園部は雨の中頑張ってお仕事して…

ぽかぽか

今日は昨日よりも暖かい日だったような気がします^^事務所も昼からはストーブなしでも大丈夫なくらいでした!でも天気予報で言っていましたが、まだまだ寒くなったり、暖かくなったりを繰り返すらしいです^^;しばらくはマスク着用続…

いい庭の日!

  1月28日!いい庭の日です!←無理やり感もありますが^^; 今日は昨日に比べて暖かかったのでマフラーなしで通勤してきました。ちょうどよかった!でも手袋は欠かせません(笑) スタッフ全員のブログチェックをして…

1月最終週

気が付けばもう1月も終わりに近づいています。それなのにまだ年が明けたという実感がない私^^; 昨日の予想通り、寒さ厳しい日となりました。 修正物件のCAD作業ー。ガラリとプランが変わりました!お客様のイメージとピッタリと…

雪降る夜

 今日は大阪女子国際マラソン!いつもウォーキングしている場所が映ったりで「おぉ!」と思う場面がありました(笑) お天気も朝は悪いのかなーって感じでしたが晴れ間も見えたりで良かったです。が、夕方以降急激に気温が下がって風が…

ご来店

今日は新規のお客様がご来店くださいました!豊中営業所の近くにお住まいの方でHPを見てご相談に来てくださったそうです。ありがとうございます。新築外構。気に入っていただけるようなプランをしたいと思います。建て替えなので取り合…

急上昇!

最近、HPで検索の上位に現れたのが・・・ の第六位手入れのしやすい木、虫のつかない木を提案してほしいのページ。 お庭に緑は欲しいけど、お手入れが・・・とお悩みのお客様が多いのですね!大阪エクステリアには専門スタッフがおり…

新しい施工例が追加されました!

今月も新しい施工例がUPされました!お子様が遊びやすいバリアフリーでナチュラルなお庭~豊中市N様邸是非ごらんくださいませ~♪ 今日は朝から事務所で電気温水器の取付工事していてガタガタ音がなっていました!社長が水仕事をする…

うっかり

今日は日曜日の代休をいただきました。ありがとうございます。よくよく予定を確認してみると・・・歯医者の日でした^^;しかも、いつも仕事帰りに行くので夜に予約。あきらめて近場で用事を済ませて、家でゆっくりしていました。 さて…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日