大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2015年 の記事一覧

大晦日

12月31日(木)、大晦日です!ついに今年最後の日。早いですねー。あっという間の1年でした。しかしながら、今年も1年無事に過ごせて良かったです。いろいろありましたが、その一言に尽きますね。 来年はもっとやりたいことを実現…

大掃除3

12月30日(水)です!今日も晴天!お休みに入ってから本当に良いお天気が続いています。天気が良いと自然と気持ちも晴れやかな感じになります←私だけでしょうか・・・ いつもよりもゆったりとした朝なのでちゃんと朝ご飯つくりまし…

大掃除2

12月29日(火)です! お休み1日目。 大掃除の続きを黙々と行いました。 見て見ぬ振りをしてしまおうとしていた箇所をやりました。 やるなら徹底的に綺麗にしなくちゃ気が済まない性格なのでやりました。 結果、時間かかり過ぎ…

仕事納め

12月28日(月)です! 本日で豊中営業所は仕事納め。 造園部の一部スタッフは現場に…外構部の男性スタッフも現場に…。 最終日もバタバタと忙しく動いていました。 女性スタッフと奥さんで事務所の大掃除を進めていきました。 …

大掃除

12月27日(日)です!造園部のみなさん、日曜当番三郎さんお疲れ様です。グングン寒さが厳しくなっているような気がしますね^^; いままでコタツだけで冬場をしのいできましたが、やっとこさ暖房器具を手に入れました。その名も「…

期間延長!

12月26日(土)です!昨日の夜から寒いーってことでしばらくお役目御免になっていたゆたんぽに登場いただきました。お蔭でポカポカで危うく寝過ごすところでした^^;なんとか無事に出社できたので良かったです。 今日は毎年恒例、…

クリスマス・イブ

12月24日(木)クリスマス・イブですよー。テンション上がるような年齢でもないので私にとってはいつも通り。しかし、毎年ラジオから流れる曲はクリスマスソングばかり・・・。もう飽きたよ・・・^^; はい。そんなクリスマスイブ…

クリスマスイブイブ

12月23日(水・祝)です!スタッフのみなさんお疲れ様です。世間ではお休みですが、豊中営業所は営業しております。そんな中、私は日曜出勤の代休をいただきました。すみません^^; 思い切りリフレッシュできたので残りも頑張りま…

冬至

12月22日(火)です!本日は「冬至」昼間の長さが一番短い日ですね!ずっと室内にいるのでいつもと同じような気がしましたが^^; そろそろ、年内営業日が数えるほどになってきた。まだまだ実感が湧きませんが^^;やることしっか…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日