大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2013年7月 の記事一覧

ブルーベリー

昨日に引き続き、果物ネタです!今日は大粒のブルーベリーをお客様からいただきました。ホントに大粒で甘いー^^♪いつも食べていたブルーベリーとは大違いで、虜になりました(笑) 夕方はやっぱり天気がぐずついてゴロゴロという音が…

オレンジの香り

なんだかスッキリしないお天気・・・。今週一杯続く予報らしいですね。 晴れすぎるよりも曇りの方がありがたいけれど、雨は勘弁して欲しいー^^; さて、月末です!残すところ明日のみ! 今日、造園部が作業にうかがったお客様からオ…

ぐずぐず

昨日の夕方からグズグズしたお天気が続いています^^;湿度が高いとなんだか体がダルイような気が・・・。でも気温は低め?だったので通勤時はラクでした♪ いつも通り、CAD図面をポチポチ・・・。リーフォームのお客様で前回提案し…

お休み

休日出勤されたスタッフのみなさん、ご苦労さまでした。 先週のお休みはいつもにも増して活動的だったので、今日はゆっくりと…体を休めることに専念しました^ ^いろいろと予定を立てなきゃなので頭の中がいっぱいでグルグルな感じが…

NO残業DAY

今日も暑さが厳しい一日となりましたねー。でもまだ7月・・・まだまだ暑さが続くんですよね・・・。 さて、今日・明日は堺営業所が5周年記念イベントを開催中! お暇がある方はぜひぜひご来場くださいませ♪   そしてH…

Paper wasp

今朝は少し涼しいかもーと感じながら、家を出たのですが・・・途中から汗が・・・いつもと変わらず暑かったです^^; こんな暑い日に、造園部のスタッフがハチさんの被害に・・・。しかも7箇所も刺されたそうで・・・。犯人の名は「P…

NO残業DAY

今日はNO残業DAYなのでいつもより早く帰宅させていただきました。 最近、日が長くなってきたので明るい帰り道…なんか新鮮な感じがしました。 明日から週の後半戦!頑張るぞー!

ミーティング続き・・・

今日は大阪エクステリアの合同ミーティングの日。5周年記念イベントを終えた豊中営業所、今週末に5周年記念イベントを控えた堺営業所。まだまだ5周年を祝う企画を考え中です!近々HPやFacebookで発表予定なのでお楽しみに♪…

長茄子

愛媛に住む祖母から野菜をいただきました♪大好きな長茄子!関西で知られている長茄子の倍以上あると思われる長さで本当に『長茄子』って名前がピッタリなんです^_^1番の食べ方は焼きなす。鰹節を振りかけて、生姜醤油で食べると美味…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日