大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2015年6月 の記事一覧

6月終わり

6月30日(火)です!今日で6月も終わりですね^^;半ばから後半にかけてバタバタ続きだったので、あっと言う間に過ぎ去ったような。 最終日なので今日は会議が続きます。まずは外構会議。いろいろ話し合いをして企画も考えつつ、こ…

続くものは続く・・・

6月29日(月)です!青空が広がった1日でしたね^^それに伴って気温もグングン上昇~。まだまだ体が暑さに慣れていないので気を緩めないようにしたいと思います! 今朝、出社してメールを確認すると、折衝中のお客様からのメールが…

味覚

6月28日(日)です!日曜出勤、鈴井課長お疲れ様です。 久々の良いお天気の休日!ってことで洗濯機に頑張ってもらいました!一気に夏仕様に入れ替え作戦。そしていつも通りの掃除。週一回は必ず床ぶきするようにしています。合間はク…

気温の変化

6月26日(金)です!梅雨らしい天候の一日となりました。一日中、雨降り・・・^^;小降りではなく結構強めの降り方だったので、造園部スタッフのみなさんは大変だったのでは?と思います。今週はあと1日あるので早めに帰宅してゆっ…

カーポート

6月25日(木)です!午前中なのに事務所内の室温30℃超えてるとか!?そりゃ暑い訳ですね・・・。でも雨が降らなくて良かった―^^今晩から崩れる予報・・・なんとか曇りになってくれないかな・・・。 今日はカーポート販促日だっ…

サンルームまつり

6月24日(水)です!NO残業DAYですが、みんな忙しくお仕事中です。今日は本当に暑かった・・・。事務所内の温度計が31度を超えたころから、もう見るのやめました^^;この時期は湿度とのダブルパンチ。昨日、今日はグンと気温…

ミーティング

6月23日(火)です!昨日より蒸し暑さが増しておりました^^; 今日は月に一度の大阪エクステリア合同ミーティングの日です。budoriの有村社長にも東京からお越しいただきました。新たな企画が動き出している中、他の企画も検…

みどりのちから

6月22日(月)です!また1週間の始まりです~張り切っていきましょう!!! 今日はまたまたココマ図面です!サイドスルータイプ。ぜひとも決まってほしいと思いながら、まずはサクっと見積依頼用を作成。出来るところまでやってあと…

父の日

6月21日(日)父の日です!今日は1日天気持ちましたね^^ いつもの休日、溜まった家事をこなし午前中が終わり・・・。最近、記憶力の低下を感じることがあるので「脳トレ」を復活。DSソフトのやつです。久々にやったら・・・実年…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日