大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

明日はお庭の相談会!

 今日は一日お天気で良かったです^^
しかも気温が高くて過ごしやすかった!

今日は先週末にご依頼いただいたお客様とお打ち合わせをしました。
CADを使って説明しながら、費用等のお話をさせていただきました。
まだまだ一人でのお打ち合わせは不安がありますが、なんとか頑張りました!
良いお返事がいただけるといいなーと祈りつつ・・・。

そして、1月締めの会議をスタッフみんなで。
いろいろと決めなくてはいけないこと、報告事項がたくさんあって
内容が濃かったような気がします。

 3月4月に向けての動きをしなくては!
バタバタですが焦らずに一つずつこなしていきたいと思います!

明日、2月1日(土)は豊中営業所のお庭の相談会です!
事務所での開催なので雨天でも決行!ぜひお越しくださいませ♪

豊中営業所 2014年2月のお庭相談会

 

こちらも投票受付中ですー!よろしくお願いいたします!
プラン対決

 

欲しいもの3位は「食べられる果樹」です!
2位の菜園スペースと同じように自分で育てた果樹を
食する楽しみがありますね♪
あとは実に寄って来る小鳥たちを楽しむこともできます^^
詳しくはコチラ↓
3位食べられる果樹

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日