大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

HOME > みわっち の ほんわかgarden diary♪ > 大阪エクステリア.jp > この暑さはいつまで続くの・・・?

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

この暑さはいつまで続くの・・・?

7月も後半に差し掛かっていますが、相変わらずの猛暑・・・。
毎日35℃超えって一体何なんでしょう^^;
クーラーの風が苦手な私でも今年は熱中症が怖いのでつけています。
自分ができる予防をしっかりと、対策もしっかりとしなくちゃいけない夏ですね💦

さて、7月は本当にたくさんのご依頼を頂戴しておりまして、
通常よりも現地にお伺いする日、そして御見積・図面提出にお時間を頂戴しております。
誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。
(※お電話やメールでお問合せいただいた際にはアナウンスしております)

やはりブロック塀の問合せは地震発生から一ヶ月経過した今も毎日いただいております。
ブロック塀診断士の樽井社長は現場調査に見積作成等々に慌ただしく動いていらっしゃいます。
例年よりも暑い夏、いつも以上に気を付けつつ、仕事も頑張ります!!

★新しい施工例が追加されました!
こちらは地震ではなく、昨年の10月の台風の影響でリフォームされたお宅です。

建物と調和のとれた目隠しフェンスとスロープリフォーム - 大阪府箕面市Y様邸

建物と調和のとれた目隠しフェンスとスロープリフォーム - 大阪府箕面市Y様邸

隣地側の目隠しフェンス、木目調で既存のエクステリアにもマッチしています🙋
※詳しい内容は上の画像をポチっとしてページでご確認ください!

★こちらのキャンペーンも絶賛開催中です!
10周年ガーデンルーム還元キャンペーン!

期間が年末までなので今からご計画を始めても余裕をもってできますよ^^
秋冬の季節を素敵なお庭で、思い描いていたお庭で過ごしてみませんか?
私たちがお手伝いいたします🙋

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ