大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 大阪エクステリア.jp スタッフブログ > 外構 > ヨド物置を設置してきました!

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

ヨド物置を設置してきました!

大阪エクステリア 大津です。

今週は寒い日が続くみたいですが、来週から少し暖かくなってくるみたいです。少しずつ春がちかづいているんですかね??

しっかり体調管理を怠らずに作業をしていきます。

今日は実際にヨドの物置を設置してきました。

ヨド物置) エスモ [ESE-1506E] 【LIXILオンラインショップ】

色もこれと全く同じです。実際見てみるととてもきれいな色でした。これを小さい物置と大きい物置を設置しました。

今回は私一人ではなく先輩と一緒でした。先輩が大きい物置、私が小さい物置を組んだんですが、さすが先輩。あっという間に組んでしまいました。

さすがだな~・・・・・と思いました。少しでもスピードを上げていかないと行けないのでもっと精進しないといけません。もっと物置を組んで経験しないといけないですね。

 

~公園を眺望できるリゾート風広々ルーフデッキ- 大阪府吹田市I様邸~

 

公園を眺望できるリゾート風広々ルーフデッキ- 大阪府吹田市I様邸

大津 雷貴

大津 雷貴

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日