大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

満月と火星

火星が地球に最接近しているらしいですねー!
今朝、TVを見て知りました!
今夜もまだ見れるらしいので、満月と火星を眺められるかなーと期待しています♪

本日の豊中営業所は・・・
まだまだ新しいPCに振り回されているような感じでバタバタとしておりました。
そんな中、私のPCに変化はございませんのでモクモクとCAD作業を進めさせていただきました。

夕方、新しいカタログがどっさり届いたので入れ替え。
分厚くなったものもあれば、整理されてスマートな姿になったものもあり。
しかしながら、カタログの数は年々増えていっているような気がします。
私がこの業界に入った頃はこんなになかった・・・。
カタログのスペースだけでも結構取られ、引出の中身はカタログです(笑)

すべてが頭の中にはいってくれれば良いのですが・・・そうもいかないですね^^;
年齢的に・・・(泣)

ただ今、豊中営業所ではいっしょに働いてくれる方を募集中です!
特に外構営業、外構設計の方を探しておりますー!
興味のある方は是非お問い合わせくださいませ^^

豊中営業所 求人募集バナー

大阪を緑でいっぱいにしたい!みどりの募金活動スタートします!

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日