大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > みわっち の ほんわかgarden diary♪ > 大阪エクステリア.jp > LIXILエクステリアマイスター表彰式

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

LIXILエクステリアマイスター表彰式

午後からLIXILさんの表彰式に参加させていただきました。

去年までは横綱、関脇、小結、敢闘賞・・・のような相撲の番付みたいな名称だったのが、
今年からはプラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズ、敢闘賞・・・と名称変更。
横文字になってちょっぴりオシャレ感UPでしょうか?

豊中営業所は「ブロンズ賞」
堺営業所は「シルバー賞」を受賞いたしました。
ありがとうございます。

豊中営業所は今回はギリギリまで受賞できるか、出来ないかの瀬戸際・・・
最後に追い上げた感じで無事受賞となりました。

来年はもう一つ上、いやもう二つ上の賞をいただけるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

表彰式のあとの懇親会では、いろいろな方のお話を聞けてよかったです。
たくさん得るものもありました。
それを参考にさせていただいたり、活かしていければなと思います。

ありがとうございました。

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日