大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

連休最終日

今日でGWも最終日なので、お出かけしてきました。
お相手は久しぶりの再会!な従姉妹です。
大阪はグランフロントが出来て人の混雑が半端ないので
いつもどおり三宮での合流となりました。
↑二人とも人混み苦手・・・。

まずはおしゃれなcafeでランチ。
行ったのはちょっと駅から離れた場所にある
「CAFE DINING&COMFORT Atelier」

IMG_6537IMG_9503

炙りサーモンとアボガドのWASABIソース丼とキティちゃんが描かれたカフェラテ♪
食べ物までおしゃれです(笑)
さすが神戸!と思いました。
食事をしている時に突然「HappyBirthday」の音楽が♪
今日はとても多かったようで私たちが滞在してる時に4回も流れてきました。
お友達のためにサプライズでしてあげる方多いんですねー。
私も機会があれば利用したいなーなんて思いました^^

そしてブラブラとしながら、(若干道に迷いながら・・・)
気付けば、ルミナリエで有名な東遊園地に。
あの面影はこれっぽっちもなくて、新緑に囲まれた空間でした。
眺めていると気温の高さも比例して、初夏の陽気!?みたいな感じがしました。

ショッピングも楽しみつつ、いろんな話が出来て楽しい一日となりました。

明日からはお仕事開始!ってことで早めに就寝して明日に備えたいと思います!

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日