大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

ふとした瞬間に気づく

1月31日(土)です!
1月最終日ですよー。みなさんお疲れ様でした。
私はお休みを頂戴していたので、いつも通り休日にやらなくてはいけないことを
必死にやってみました。
寒いのでやる気を奮い立たさないとダメなんですよね・・・我ながら残念だ・・・。

年末から家族がいろいろとバタバタしているので、少しお手伝いに。
自分が年を重ねた分、親も年を重ねているわけで。
その上の祖母はもっと年を重ねているわけで。
最近特に感じますね^^;
出来るうちにいっぱい親孝行しておこうと思います。
祖母孝行をいち早くやっておかないと。

いろんなことを考えなきゃいけない年齢なんですね・・・。

2015年の大阪エクステリアの新企画です!
テーマは「お庭×健康」
スタッフ全員、自分で決めたテーマに沿ってブログ更新していますので
ぜひご覧くださいませ♪

お庭×健康 大阪エクステリアスタッフが挑戦!「私、○○○します!宣言」

 

 

2月の第1土曜日は・・・VILLA GARDEN OPENです!
豊中営業所イチオシ商品のひとつ、「リシェント」をご契約いただいたお客様に
グルメカードプレゼントの特典ありですよー!
ぜひともこの機会にご来店、ご相談くださいませ^^♪
2015年2月7日(土)VILLA GARDENにぜひお越しください!!

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日