大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

ブロック塀改修のお問合せ

10月も下旬ということで、急に気温がグンと下がったような気がします。
みなさま、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
弊社でも先日、インフルエンザの予防接種を行いました。
毎年お世話になっている外構のOB客であるS先生、ありがとうございました。
一瞬で終わってしまうのですが、どうしても注射後の腫れが好きになれません。
地味に痛い・・・。油断したらダメなやつです。
予防接種を受けたからと言って油断大敵なので今年も冬場の体調管理気を付けたいと思います????

去年の今頃は台風21号の補修工事等々でバタバタしておりましたが、
今年は東日本が大変な台風に見舞われて、平穏無事な年はないものなのか・・・と思ってしまいますね????
一刻も早く、復興されることを願わずにはいられません。

このところのお問合せは増税前の駆け込みが一段落し、
新築外構やブロック塀の改修工事(少し大きめ)、ヨドコウガレージ等々多数頂戴しております。
が、年内の工事はまだ余裕がございますのでお問合せくださればと思います。

★ブロック塀改修の新着施工例です!

安全なブロック塀で安心 ― 大阪府川豊中市Y様邸

安全なブロック塀で安心 ― 大阪府川豊中市Y様邸

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日