大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

今朝の冷え込みスゴイ!
外に出た瞬間、凍るんじゃないかってくらい冷たい空気でした。
いつもなら駅から会社までの徒歩中・・・
半分くらいの距離を歩いたら体が温まるのに今日は会社に着く直前まで温まらなかったです^^;
こんな日にも造園部、外構部のスタッフは外での作業・・・ご苦労様です。

今日は変更図面をCADでにらめっこ。
何パターンかCAD図作成中だったのですが、その作業中にまた追加。
イメージしていただきやすいようにパースを作成。
ご納得頂けるようにお手伝いです。
もうひとつはご契約いただけるとのことで、契約図面を。
変更もほとんどなく決めていただきました。ありがとうございます!
契約図面作成はテンションあがります(笑)
そして、新築図面にやっと取り掛かれます。
敷地・建物を落とし込んで、あとはごちゃごちゃと頭の中で組み立ててきたいと思います。
週明けからCAD作成でサクッと仕上げられるくらいまで練りこまないと。

12月もあと少し!気を緩めずに頑張っていきますよー!

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日