大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

9月スタート

9月1日(火)です!
今日から月が替わって9月スタートです^^
しかしながらお天気が安定していない感じで^^;
雨が降ったと思ったら晴れたり、その繰り返しで夕方にザザっと強めの雨が・・・。
カミナリもゴロゴロなっていましたね・・・。
不安定すぎる空模様・・・。
明日、明後日も天気があまりよろしくない予報なので気を付けないとダメですねー。

昨日の外構会議で話し合ったものを全体会議で報告。
方向性はOKいただけたのでそれにむけて準備を早速開始です!
たたき案作ってみんなにチェックしてもらわなくては!
が、私の頭の中ゴチャゴチャしていてどうやって整理しようかしら?
すぅーっと吸い込んでバサっと形になってでききてくれる機械あったらなー。
ないものねだりはやめて、地道に頑張ろうと思います!

菜園生活・・・またまた例の虫が発生「アブラムシ」です。
ひとまず水で洗い流す作業をあずまさんにお手伝いいただいてやりました。
しかし、葉っぱの裏にびっしりついている様子は何度見ても気持ち悪い・・・。
(写真は自粛します)
どうにか防御せねばなりません。
造園部にHELPしてみようと思います。
イイ感じで万願寺とうがらしが実り始めているのでここで負けてはなりません!
頑張るぞー!!

さぁ、9月の第1土曜日は!!!
豊中営業所 2015年9月5日(土) お庭の相談会開催! 何でも相談会で聞いてみよう!

秋に向けて「ガーデンルーム」考えてみませんか?
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております!

★ガーデンルームではないけれど、豊中営業所の最新施工例です!
ガーデンリフォームで快適なお庭に〜茨木市 U様邸
ココマのサイドスルー腰壁タイプ!
こちらも素敵ですね~^^

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日