大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

ベランダ横

本日は~担当マンションにての高木剪定工です。

今日のエリアはマンション1階のすぐ横にある植栽エリアです。

ベランダの真横なんですが、この様な場所だと目隠しになっている可能性もあるので

住民の皆様とコミニケーションをとる事が非常に大事ですね。

植栽管理の理事様も専門家ではないので、こちらから聞くことが大事ですね。

 

夕方近くからかなりの雨・・・

掃除の最終段階なのでこのタイミングでの雨は止めてほしいもんです。

 

明日も引き続き剪定作業です。

通路沿いでの作業になりますので、安全管理しっかりと作業しましょう!!!

 

 

大阪エクステリア施工事例「豊中市 T様邸」を追加いたしました!!!

ステキなお庭・外構づくりのヒントやアイディア、参考になるデザイン、一目で分かるリフォームのビフォー・アフターなど…。

大阪エクステリア自慢の施工事例を、ぜひご覧ください♪

 

敷地を最大限に活用した空間~豊中市T様邸

 

リシェント玄関ドア

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日