大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2013年4月 の記事一覧

雨で現場が

お疲れ様です。 今日は朝から生憎の雨・・・ 工場の現場は午前中ストップで 雨がやみ次第になりました。 しかし昼頃に雨がやんでくれました! 現場を少しでも進めることが出来ました! 明日はエクステリアの研修です! しっかりと…

工場での

お疲れ様です。 今日は祝日でしたが雅彦さんと自分と田中君と職人さん2名で 工場でのブロック積み、アンカー打ちやハツリ作業などを行ないました。 鈴木君と岩内君も個人邸で外構工事をしています。 今日はなんだか時間が経つのがめ…

今日は

お疲れ様です。 今日は1日、ゆっくりとさせてもらいました。いつもは日曜日も朝6時過ぎに目覚めるのですが今日は起きたら8時でした。 今日は休みでしたが何人か現場に出ています。お疲れ様です。 自分も明日は頑張りますよ!

ブロック積み

お疲れ様です。 今日も引き続き工場でのブロック基礎、生コン打ちと ブロック積みに一部、配水管のハツリ作業を行ないました。 ハツリ作業は難儀しました。 ブロック積みも全部で700枚ぐらいあり オール充填なのでけっこう時間が…

あられ

お疲れ様です。 今日は工場で25Mあるブロック基礎の配筋・型枠組みと会所桝据えて配管を通しました。 25Mあるだけあって鉄筋の数も、もの凄いです。 加工していくだけでも大変です。 明日は朝一、ブロック基礎の生コン打設です…

土間解体

お疲れ様です。 今日も工場での土間解体作業に 一部左官工事にガラ積込作業にドドドーといきました。 大きいハツリ機を使っていたのでめちゃくちゃ速かったですが 音が凄かったですねぇ。 ガラも2t車3台分でて、もう10台以上で…

雨降り

お疲れ様です。 今日は朝から雨が降っていましたが 工場でのブロック塀解体作業を進めていきました。 いつもよりも手元、足元注意で 重機を使って作業をしました。 途中で雅彦さんが自分と変わってくれて自分が重機を少し動かしまし…

移設に解体

お疲れ様です。 今日も工場での解体作業を行ないました。 朝はカーブミラーを2つ移設しました。 けっこう気を使った作業です。 それと電気の移設です。 午後からは解体にサンダーで目地きりしていきました。 狭いところでの作業だ…

ブロック塀の解体

お疲れ様です。 今日も工場でブロック塀の解体作業を行ないました。 ブロック塀なので横が道路です、 ガードマンさんに道路の安全確認をしてもらい、 ユンボで内側に倒していきました。 ユンボの操縦者は雅彦さんです、 めちゃくち…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日