大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2013年9月 の記事一覧

ただひたすらに

お疲れ様です。 今日は吹田市にある個人邸で庭園管理工事を行ないました。 樹木が多くて松が6本あり、 ただひたすらに登って松の剪定、それとマキの木もデカイんです。 まだ明日と明後日も入りますので1つずつ丁寧に作業していきた…

風邪を引いてしまいました

お疲れ様です。今日は朝から喉が痛くて体がダルい…風邪を引いてしまいました。最初に子供が風邪を引いて次に嫁さんで最後に自分でした。でもめったに風邪を引かない自分が移るなんて、ずっと寝て薬を飲んで夜には治ったようにマシでした…

応援

お疲れ様です。 今日は田中君と2人で昨日の現場の続き、 洗い作業を行ない、 それが終わり次第、雅彦さんが作業している個人邸に応援にいきました。 そこでチャドクにやられて痒いのなんのって・・・みんなやられました。 明日は日…

植栽

お疲れ様です。 今日は鈴井課長の現場で 雅彦さんと自分とで植栽工事を行ないました。 やっぱり緑が入ると全然感じが変わり、 お客様もめちゃくちゃ喜んでおられました。 明日も同じ現場で 洗いの作業を行います。 出来るだけ綺麗…

広いお庭

お疲れ様です。 今日は東豊中にある個人邸で庭園管理工事を行ないました。 お庭が広くて除草と生垣がずっとあります。 今日はいっぱいいっぱい出来るだけ作業を進めて 残りを明日また作業します。 自分と雅彦さんはまた別の現場に行…

撤去作業

お疲れ様です。 今日は午前中、大きな四角い鉢を4つ撤去でしたが 植木が植わっており高さが4メートルまでになっており、 それを伐採して鉢の土を出して鉢を運び出しました。 かなり重たかったですが 作業も順調にいき、終わりまし…

怒涛に!

お疲れ様です。 今日は勇人君の現場で 伐採・抜根・残土スキトリ作業を行ないました。 高台になっていて お庭の樹木もけっこう古いのでお清めして 抜いていったのですが根がだいぶ張っており、 ユニック車を使っての慎重作業でした…

2日目

お疲れ様です。今日は2日目、鳥羽を観光しました。 手作りオルゴール体験があったので娘と一緒に参加して楽しく作りました。お昼は豪華に海の幸!美味しかった!

鈴鹿

こんばんわ。今日は家族で鈴鹿サーキットに遊びにきました。初めてきたので嫁さんも中が見たいと言うので入ってみると耐久レースをしていてド派手な音とかっこよさに痺れましたね。 他にもクルマがいっぱい展示してあり、車ファンには興…

時間との

お疲れ様です。 今日は個人邸2現場と応援と現調と けっこうドタバタな1日でしたが 明日から2連休と思うと力が湧いてきました。 何件も行くことが多くて、いつも時間との戦いですね。 現場だけでなく、現場調査もその合間に行かな…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日