大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2014年4月 の記事一覧

研修

おはようございます! 今日は長野県で研修会です。 勉強と観光と楽しみながら多くを学びたいと思います。 それでは行ってきます!   お庭のリフォームはいかがですか? 雰囲気がガラリと変わって気分も変わりますよ! …

植栽

お疲れ様です。 今日は祝日で雨でしたが 現場は進みます。 今日の作業は高圧洗浄に植栽作業を行いました。 途中で土砂降りでしたがなんとか現場は進められました。 雨はもう勘弁してほしいですね。 明日も全開で頑張りますよ! &…

全開で!

お疲れ様です。 今日は新規のお客様で お庭の樹木の剪定作業を行いました。 現場が苦楽園とけっこう遠くて 明日がもっと雨が降るみたいなので 今日で終わらすために朝から全開で それから応援もあり、なんとか今日で終わらせること…

買い物

こんばんわ。 今日は午後から枚方市の楠葉にある KUZUHAモールにいってきました。 色々な店舗があり、なかなか楽しめました。 帰ってきてからはみんな疲れたのか爆睡でした。 明日は天気が悪いみたいですが頑張りますよ! &…

タイル

お疲れ様です。 今日は土間に模様でレンガタイルを据え付けていき、 そして自分は立水栓と給水管の施工をして タイル屋さんが門柱と花壇と玄関土間のタイルを張っていきました。 最初のころと比べるとだいぶ変わり立派になりました。…

カッター切り

お疲れ様です。 今日は朝から会社のみんなで健康診断にいきました。 早くいったので終わるのも早かったですね それから現場に向かい作業を行いました。 道路カッターで土間をカット切りしていき ハツッていき、明日にはレンガタイル…

肌荒れ

お疲れ様です。 今日は手元とカッター切りにハツリや クラッシャー敷均し転圧、縁石据え付けなど進めていきました。 最近、セメントの粉が顔にけっこうかかることが多くて 顔が荒れまくっています。 肌の手入れもしなくてはみっとも…

腰に・・・

お疲れ様です。 今日は残りのブロック積みと階段ブロック積みと ハツリの作業を進めていきました。 ハツリはけっこう腰にきて ハツッているとまた土間のしたから排水管がでてきて 最後にはガス管まででてきました・・・ 大丈夫でし…

ブロック積み

お疲れ様です。 今日は職人さん2人と 門柱のブロック積みを進めていきました。 自分は手元をしてブロックを切ったりと色々しましたが まだまだ頑張らねばなりませんね。 明日も残りのブロック積みと他の作業を 急ピッチで進めてい…

墨だし

お疲れ様です。 今日は門柱のブロックを据えるところをハツる作業と 土間をハツリました。 それから墨だしをして明日はブロックを積んでいきます。 でも墨だしはなかなか難しいもので色々、勉強になりますが頭もフルに使わなければつ…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日