大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2014年10月 の記事一覧

養生

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと自分と岡本君の3人で 東豊中にある個人邸での庭園管理作業を行いました。 芝刈りと除草がけっこうあり、 家の周りがほとんどガラス張りなので 養生しながらの作業でした・・・ 夕方にはマンション…

伸びている

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと吹田にある個人邸での庭園管理作業をしました。 樹木がかなり伸びていてゴミもかなり出ました。 今年はかなり樹木の成長が大きく、 夏場の気候が暑い日が短かったし、 雨も多かったのでよく伸びたん…

真っ暗

お疲れ様です。 今日は部長の現場で 吹田にある個人邸での庭園管理作業を 雅彦さんと行いました。 剪定する樹木がけっこうあり、 かなりハードな現場ですが 最初から全開で作業を進めていき、 どうにか暗くなる前に作業を終え、 …

大きなレイランディー

お疲れ様です。 今日は東豊中にあるK様邸での庭園管理作業を 雅彦さんと自分と阿部君と金さんと江渕君と宮脇さんの6人で行いました。 毎年、イルミネーションをしている現場なのですが その前の剪定作業で 大きなレイランディーを…

庭園管理

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと自分と宮脇さんの3人で 自分の現場の個人邸での庭園管理工事を行いました。 自宅と借家の2件で 借家のほうは樹木もけっこうあり、スピーディーに作業を進め、 午後から自宅のほうの樹木剪定で こ…

あっという間

こんばんわ。 今日は1日、家で子供と一緒に遊んでいました。 赤ちゃんのオムツ替えも1日に8回ぐらい替えて そうこうしているうちにあっという間の1日でした。 嫁さんも寝不足気味なので 少しでも助けてあげないと。 明日からま…

応援

お疲れ様です。 今日は現場が川西市の山のほうの個人邸での庭園管理作業でした。 やっぱり向こうは朝方、めちゃくちゃ寒かったですが 日中は同じく暖かかったですね。 現場を段取りよく終わらせて Y学院に応援にいきました。 来週…

施工例

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと自分と江渕君の3人で 箕面にあるK様邸での庭園管理作業をしました。 お庭のリフォーム工事もした現場で 歩くところには真砂土舗装で草もまったく生えなくなり お庭もけっこう綺麗な状態を保ってい…

ツタ撤去

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと新規のお客様で 樹木の剪定作業と伐採・壁面のツタ撤去作業を行いました。 家の壁一面にツタがはっており、 それを2連のスライダーを使って撤去していきました。 脚立を立てるところが狭いのでけっ…

小雨

お疲れ様です。 今日は朝から天気が悪かったですが 個人邸での庭園管理作業を行いました。 雅彦さんと自分と宮脇さんの3人で 途中から雨が降りだしたので 応援に来てくれました。 薬剤散布が後日に残りましたが どうにか現場が終…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日