大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2016年7月 の記事一覧

色々と

お疲れ様です。     造園部の行政です。   日曜出勤の里さんお疲れ様でした。   自分は今日は朝の7時から地元小学校の祭りの   片付け作業を手伝いにいきました。   テントや…

バテました

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、宮脇さんと2人で   個人邸での庭園管理作業を行いました。   お庭は狭い部分もあり、けっこうやりにくい場所…

暑いですが

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日も照りつける様な暑さでしたね。   今日は豊中にある個人邸での庭園管理作業を   雅彦さんと自分と阿部君と宮脇さんと岡…

何件か

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、阿部君と2人で   個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   剪定のほかに花植えもあり、   …

尼崎

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は尼崎にある個人邸での庭園管理作業を   宮脇さんと2人で行ってきました。   マンションと自宅の2件あり、 &nbs…

嫌な天気

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は朝から雨が降り出し、嫌な天気になりました。   個人邸での庭園管理作業の予定だったのですが   向かっている途中で土…

買い物

お疲れ様です。     造園部の行政です。   日曜出勤の部長、お疲れ様です。   今日は車を買って1カ月経ちましたので   トヨタで1カ月点検を行ってきました。 &nb…

庭園管理

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は雅彦さんと個人邸2現場、   庭園管理作業を行ってきました。   1日、暑くてバテましたが   途中で水分…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日