大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2014年3月 の記事一覧

法面で生コン

お疲れ様です。 今日は天気もよく作業日和で 生コン打設作業を行ないました。 法面での作業で ポンプ車を使って生コンを打ったのですが 早くて押えるほうも大変でしたね。 また乾きが速かったので 固まるので必死でした。 明日は…

新しく

お疲れ様です。 今日は朝ゆっくりとして 午後から買い物にいきました。 買い物したものは仕事で使う道具を買いました。 夕方にはお客様とお打ち合わせして 夜は携帯電話を新しく買い替え 夜ご飯を食べに行き、 なかなか充実した1…

淡路島

お疲れ様です。 今日は淡路島の社長の別荘にて 除草・刈込・樹木越境部分の枝払い作業を行ないました。 土曜日だけあって朝は中国道がけっこう混んでいて 帰りも中国道が混んでいましたが 作業が早く終わり、早く出ることができたの…

法面での作業

お疲れ様です。 今日は外構工事で 法面での掘削・スキトリと 生コンが打てるように下地作りでした。 法面だったのでなかなかキツイ現場でしたが なんとか作業も進んで良かったですね。 明日も豊中営業所は頑張りますよ!   &n…

今日で

お疲れ様です。 今日は暖かく晴れて良かったです。 昨日から新しく江淵君が入社しました。 まだ18歳でこれから覚えることは山ほどありますが 一緒に頑張っていきましょう! 今日の作業はブロック際、土埋め戻し・配管に飛石据え付…

雨で・・・

お疲れ様です。 今日はあいにくの雨で現場が止まってしまいました。 事務所で倉庫の片付けや畑の整理に お客さま周りを行ない、 明日は晴れてくれるので 現場を進めることが出来ます! 明日も豊中営業所は頑張りますよ! お庭のあ…

ブロック積み

お疲れ様です。 今日は暖かく、とても作業しやすい1日でした。 今日の作業はブロック基礎配筋から ブロック積みまで ドドドーと進んでいきました。 今日でブロックを積んでしまったので 明日は残りの左官工事に排水工事と飛石据付…

解体

お疲れ様です。 今日はブロックの解体工事を 雅彦さんと自分と職人さんの3人で進めていきました。 ガス管やら水道管があり、けっこう気を使う作業でした。 明日からブロックを積んでいくので段取り良く頑張りまっせ! 明日も豊中営…

ゆっくりと

こんばんわ。今日は朝からゆっくり出来ました。明日からまた頑張りますよ。 お庭のあるあるベストテン 「ほしいものランキングを5つ使ったお庭のプラン対決!!! 投票して頂くと「大阪伝統野菜ビギナーセット」を抽選で3名様にプレ…

庭園改修工事・完

お疲れ様です。 今日は2週間近く作業していた H様邸の庭園改修工事が完了しました。 なかなかにやりがいのある現場で色々、勉強にもなりました。 お客様も大変喜んで頂きました。ありがとうございます。 来週も豊中営業所は頑張り…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日