大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2013年11月 の記事一覧

スピーディーに!

お疲れ様です。 今日は個人邸での庭園管理工事、 1日で8人工の現場でお隣同士でした。 朝から皆、猛ダッシュで作業を進めていき、 そしたら先が見えたので今度は 田中君が作業している個人邸に応援に。 去年よりもはやく作業が進…

暗くなる前に!

お疲れ様です。 今日は緑丘にある個人邸で庭園管理工事を 自分と雅彦さんと阿部君、午後から金さん田中君の4人で行ないました。 雅彦さんが松を剪定している間に 自分と阿部君が樹木を剪定していきました。 なかなか今日もハードな…

明日も松がありますよ!

お疲れ様です。 今日は松が3本あり、その他にも生垣や剪定する樹木もけっこうある個人邸でしたが   皆が頑張ってくれたおかげで暗くなる前に作業を終えることが出来ました。 途中で自分と雅彦さんは植栽の作業もしている…

あっちこっち

お疲れ様です。 今日は自分の担当の個人邸での庭園管理工事を雅彦さんと行ないました。 毎年、1月頃に剪定作業していたのですが やっぱり年内の12月頃にしてほしいということで今年から12月になり、 松があったのですがこも巻き…

ドドッと続く!

お疲れ様です。 今日は個人邸での庭園管理工事に 3現場行きました。 1件目は自分と阿部君で事務所の近くの現場で けっこう大きい松と他の樹木の剪定作業で頑張って午前中に終わらし、 午後からは雅彦さんが1人で作業している個人…

まさかの土砂降り!

お疲れ様です。 今日は個人邸で庭園管理工事を行ないました。 朝から嫌な天気で午後からは本降りになる予報・・・ 案の丈、昼過ぎから土砂降りに・・・ それまでに大体、作業を終わらそうと必死でしたが 間に合いませんでした、 途…

連休2日目

こんばんわ。 連休2日目、昨日はディズニーランドで 今日はディズニーシーでした。 今日も朝から園内を猛ダッシュ! 人がいっぱいで並ぶのに1時間待ちがざら・・・ でもひたすら並び続けました。子供の嬉しそうな顔を見ると疲れも…

連休初日

こんばんわ。 今日は連休初日、 行政家族は東京に来ています。 前々から計画していたディズニーランド2日間です。 初日は子供のためにいっぱい走りまくりました、 子供はミッキーと一緒に写真を撮れてめちゃくちゃ喜んで大はしゃぎ…

早めに

お疲れ様です。 今日は緑丘にあるお客様の広い敷地の除草作業を 雅彦さんと自分と金さんと田中君の4人で行ないました。 ひたすら機械で除草・・・ そして自宅の除草と落葉清掃に時間いっぱいいっぱいでした。 そして事務所に帰って…

個人邸

お疲れ様です。 今日も無事に個人邸作業、終わりました。 夕方にはマンション組に応援に行き、 真っ暗になりましたが作業を終えました。 明日も頑張りマッセ!    

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日