大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2016年9月 の記事一覧

新規

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は新規のお客様で   個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   樹木も伸び放題で大きく、   バッサバッ…

抜根に移植

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は東豊中の個人邸で    庭園管理作業を行いました。   剪定と枯れ木の抜根に移植作業など   作業も色々あり、抜根は特に大変でしたね。 &nbsp…

松3本

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は田中君、担当の個人邸での   庭園管理作業を行いました。   お庭も結構広くて   松が3本あったのですが…

日曜出勤

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は日曜出勤でした。   パソコンの中に散らばっているデータの整理などを行いました。   チラシを持って行かれる方もいま…

チャドクガ

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は雅彦さんと自分と宮脇さんと江渕君の4人で   個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   自宅と病院の2件で自宅に…

除草

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は東豊中にある個人邸での庭園管理作業を行いました。   除草がメインの現場で   草が背丈ぐらいまで伸びており、 &n…

土砂降り

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業を行ってきました。       松の剪定もあり、   雅彦さんが松の剪定を…

草いっぱい

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸2現場の庭園管理作業を   雅彦さんと行いました。   1件目は松もあり、ジャミの中の草もいっぱい生えていまし…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日