大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2017年9月 の記事一覧

梅田

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸2現場の庭園管理作業と   部長の現場で梅田にある現場での高木剪定作業を行いました。   1件目の個人邸ではす…

庭園管理

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は自分の現場の個人邸での庭園管理作業を午前中行いました。   雅彦さんと岡本君が応援に来てくれたので   早く終えるこ…

天気

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は朝から天気が怪しかったですが   個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   案の定、午前中は雨がちらほら降ってい…

亀岡

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は亀岡にある個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   道中、やっぱり遠かったですねぇ、   お庭のほうもかなり伸び…

高木

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は鶴見区にある幼稚園での   越境枝の剪定作業を行いました。   高所作業車を使って   写真の越境枝と &…

高所

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   連休明け、気を抜かないように注意して作業しました、   綺麗に終わり、…

片づけ2

こんばんわ。     造園部の行政です。   今日は親の家に遊びに行きました。   妹の子供がおり、まだ1歳なので   めちゃくちゃ可愛いですね、   うちの子…

片づけ

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は連休初日、   家の片づけを行っていきます。   早く片付けてスッキリしたいですね。     新…

雨が降って

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   天気予報が変わっており、午後から雨予報、   案の定、けっこうな雨が降…

4現場

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸3現場の庭園管理作業を行ってきました。   3現場だったので   けっこう急いでの作業で   急いで…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日