大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2016年5月 の記事一覧

玄関回り

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は八尾の現場で   石組みの目地入れと土入れに整地作業と   掘削・ピンコロ敷きを行いました。   明日は整…

八尾の現場

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は八尾の現場で   雅彦さんと自分と岡本君と勇人君に省三さんの5人での作業でした。   勇人君は電気工事を行い、省三さ…

新規

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸2現場と   幼稚園での剪定作業を行ってきました。   午前中は新規のお客様で   これから長いお付…

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は畑の造成工事のため   置き場に置いてある   物置と灯篭の移動や移植にすることがいっぱいありました。  …

伸びが早い

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日も天気よく現場日和りの1日で、   個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   今年は暖かいのと雨が多いせいか   樹木の伸びもけっこう早いですね。   午後からは高…

車を!

お疲れ様です。     造園部の行政です、   日曜出勤の雅彦さんお疲れ様です。   自分は今日、妹の旦那が働いている   トヨタカローラに行ってきました。  …

天気よく!

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は天気も良く、暑い1日となりました。   現場は八尾で生コン打ちを行いました。   30㎡ぐらいあったので生コン運ぶの…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日