大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2016年11月 の記事一覧

暗い

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、   昨日とは違う個人邸で   松の剪定と樹木剪定に植栽工事を行い、   午後は昨日の個人邸に応援…

松の剪定!!

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は東豊中にある個人邸で   お庭が広くて樹木もいっぱい、   松が全部で7本ぐらいあるのですが   初日はひ…

松の剪定

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は4人で2件続きでの庭園管理作業を行ってきました。   松が4本ぐらいあり、   その内の2本はでかかったですねぇ、 …

早いですね

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、宮脇さんと2人で個人邸での庭園管理作業を行い、   それが終わり次第、阿部君が作業している個人邸に合流しました。   2件続きで剪定している後から &nbsp…

明るい内に

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業、   6人工かかる現場でした。   松が全部で3本あり、その内の2本はけっこう大きいんです。…

庭園改修

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は阿部君の現場で   個人邸での庭園改修工事を行いました。   板石の据え付けに水回りレンガ積みなど   &…

祝日ですが

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は祝日ですが   現場が詰まっていたので個人邸4現場の庭園管理作業を行いました。   今日から急に寒くなって松の剪定を…

クスノキ

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は自分と宮脇さんと岡本君の3人で   個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   大きなクスノキがあったのですが &…

個人邸

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業を   雅彦さんと行ってきました。   明日も引き続き庭園管理、頑張っていきますよ! &nbs…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日