大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

タイルデッキ

おつかれさまです。

梅雨の中休みとゆう事で今週は天気に恵まれてます。

現場は進みますがものすごく暑い!

黒くなりやすい僕にとっては肌の色で夏度合いを感じる事ができます。

梅雨で工事段取りも難しく、現場作業もやむなしです。

熱中症十分に注意して作業しましょう!

先日に工事させて頂きましたK様邸はタイルデッキを施工させて頂きました。

 

LIXILの”タイルデッキ”600角の大判タイルが迫力満点です!

テラスをタイルで施工した場合は通常ですと水切りより下部で仕上げないといけません。

どうしてもサッシまで上げるとなると余計な費用と納め方が必要でした、、、

タイルデッキなら不要な工事はいりません、納まりも綺麗です。

最近はバリアフリーサッシも増えてきましたのでこれからどんどん需要出てくると思います!

今週末はお庭相談会です。

大阪エクステリア10周年イベントになります!

LIXIL箕面ショールームでスタッフ一同お待ちしております。

10周年ガーデンルーム還元キャンペーン!

期間中、ガーデンルーム購入のお客様に最大10万円*を還元します!
アウトドアリビングが注目される今、この機会にぜひご検討ください。

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ