大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2016年10月 の記事一覧

スタートしました

おつかれさまです。 豊中営業所、今週もスタートしました! 今日は伊丹市N様邸着工しました。 犬走の工事です。今日は高さ・納まりを決めて下地を進めました。 昼からは豊中市N様邸ご来店、新築外構の打ち合わせをさせて頂きました…

物置解体

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は秋晴れ、良い天気になりました。 現場も順調に動き、3件のうち2件が完了しました。 今日は鈴井さんと物置の解体作業を行いました。 昨日は組み立て作業を行いました。物置率高し、、、 来週…

変な天気

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は怪しい天気で降り出しも早いとの事、 豊中市K様邸は大事を取ってストップ、池田市Y様邸は昨日の洗い出しの洗い作業、 そして鈴井さんの豊中市K様邸にて電気工事と物置工事を行いました。 出…

膝小僧

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は秋晴れとなりました。 日向は暑いくらいですが日陰は寒いくらい、、 そして僕の膝小僧も調子が悪い、最近少し増えた体重が負担しているのか? いずれにしても謎です! 今週も後半戦となりまし…

ギリセーフ

  豊中営業所、昨日の雪辱を晴らすぞー!! 今日は3現場、吹田市S様邸、豊中市K様邸、池田市Y様邸、現場3件着工しました。 今日こそは雨降るなと朝一から天気予報を確認します。 少し怪しい予報にがっくり、、、 し…

やられた!

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は天気が怪しい感じでしたが現場はGO-しました! 池田市Y様邸は何とか作業できましたが豊中市K様邸はちょうど昼時に大雨が、、 雨雲レーダーをチェックするともう夕方まで降り続ける様子だっ…

新築ラッシュ

おつかれさまです。 豊中営業所、今週スタートしました! ここのところ新築物件ラッシュで見積もりMAXです。 一件完成するとすぐに打ち合わせ、そして変更、詰めていかないといけません。 変更している間に新しい物件も入ります!…

運動会

おつかれさまです。 豊中営業所、週末を迎えました! 今日はA社協力会、運動会へ部長と二人、参加してきました。   大繩飛びと綱引きにがんばりました! 日頃の運動不足を解消できたかと、、 とにかく楽しい時間を過ご…

震度4

おつかれさまです。 豊中営業所、今週も一瞬で金曜日になりました。 昼から鈴井さんと現場作業していると携帯の警報が鳴りびっくりしました。 揺れているではありませんか?? 岡山地方が震源地みたいで大坂も震度4、結構びっくりし…

S様ご来店

おつかれさまです。 豊中営業所、今日も全開です! 今日は新築外構S様ご来店頂きました。ありがとうございました! 打ち合わせ室の改装工事後の打ち合わせ率がかなりの事になっている気がします。 良い流れです!ご来店頂き打ち合わ…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日