大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2015年3月 の記事一覧

百花繚乱

おつかれさまです! 春の訪れがもうそこまで、、、 あちこちでソメイヨシノが咲き乱れてきました。 今週末はお花見客でにぎわいそうですね。 そんななか、豊中営業所もお庭相談会を開催します。 春のニコニコキャンペーン・ガーデン…

N様完成

おつかれさまです。 今日は激暑な一日となりました。 昼間はヒートテックを一枚、、、それでも汗ダラダラです。 我々にとっては良い絶好の気候に近づいてきました。 寒いと体が動きません、暖かい季節がやっぱり好きです。 豊中営業…

それから

おつかれさまです。 朝の冷え込みに対して昼間の暑さは一体なんでしょうか?? パッチを履いてるのですが日中は暑い! そんななか今日は豊中市N様邸、手すりを調整、今の階段勾配にお合わせたので握り手も持ちやすくなりました。 そ…

Mマンション

おつかれさまです。 今日は朝から城東区Mマンション様のフェンス工事に、 柱・下桟と上桟は残し、残りのネットだけ撤去していきます。   撤去した後ろからさび止めタッチアップで追いかけっこです。   &n…

土間アタック

おつかれさまです。 今日は豊中営業所、天気も良く各現場順調に進んでおります。 豊中市Mガレージ様は本日土間コンクリートの打ち込作業です。 必殺一輪アタックです。   間口の有効スペースが広がり、奥行にも距離を稼…

長距離

おつかれさまです。 今日は須磨区B様、ブロックが積み上がりフェンスの柱まで建込みました。 中司さん、やるときゃやる男だぜ! 明日は一人で行ってもらいますが、最後までよろしくお願い致します。 そしてMガレージ様、明日は土間…

遠征

おつかれさまです。 今日は遠征、新規着工しました須磨区B様邸、初日は自分も同行で一日作業してきました。 最近神戸方面の遠征が多いような、明日は西宮、甲子園付近で現地調査です。 遠方であろうがどこであろうがお客様の為ならぶ…

最高!

おつかれさまです。 今日のスタートはいつもと違いました。 何故なら昨日、忘れられない思い出ができたから、、、 社長ご夫妻の御厚意でリッツカールトンで結婚を発表したら良いとセッティングしてくれはりました。 なかなか言い出せ…

現地調査

おつかれさまです。 今日は豊中市N様、Mガレージ様工事も順調に進みました。 天気も良く最高です。 夕方にはS様、現地調査してきました。1週間お時間ください。宜しくお願い致します。 明日から二連休、やり残しの無いように頑張…

的中

おつかれさまです。 昨日から雨が降り続き残念な結果となってしまいました。 今日は現場も2件ストップしました。 さすがにこの雨では外構工事はしんどいですね。 大体一週間に一回は天気が怪しくなるんですよね。 職人さんは雨だと…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日