大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

少しずつ前へ

5月14日、とうとう緊急事態宣言が解除されました。

ようやくですね。

ただ大阪府を含む特定警戒都道府県は解除対象に入らず見送られました。

あともう少し、少しずつ前へ進んでいると思います。

早く解除してほしいと皆願っております。

当社でも、いつでもご相談いただけるように対策しておりますのでご相談ください。

 

【大阪エクステリア.jpの新型コロナウイルス対策】

  • スタッフの健康管理について

・毎朝の検温及び記録します(37.5℃以上の場合は自宅待機)
・体調の異常がないかを確認します(味覚・嗅覚等)
・勤務中はマスクの着用、こまめな手洗い・手指の消毒を徹底いたします

  • 弊社でのお打合せについて

・密集を避けるため、同一時間での打ち合わせは1組限定とし、完全予約制といたします
・密閉空間にならないように、換気をこまめに行います。
・お客様と適度に距離をとり、間にパーテーションを設置して対応いたします。
・使用した机・椅子等はその都度、消毒をいたします
※ご来店いただく際のお客様へのお願い※
・マスクの着用をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様の入店はご遠慮いただきます。
・ご家族に37.5℃以上の発熱が認められる方がおられる場合のご来店はご遠慮ください。
・弊社が用意しているアルコール消毒液での手指の消毒をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今の時期がお庭で過ごすのがベストだと思います。
外出自粛期間だからこそ、お庭で過ごす時間をもっと素敵なものに、
もっと使いやすい空間へと変えるお手伝いをさせていただければ幸いです♪
メールやお電話でぜひご相談くださいませ????

 

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日