大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2014年1月 の記事一覧

バケツ攻撃

おつかれさまです。 今日は昨日の雨にうって変わりピーかん晴れ、暑い一日になりました。 それもそのはず・・・ガレージの土を荷上げするのにユニックを使いモッコで吊り上げ搬入する 作戦が、吊り上げたはいいものの恐怖感に支配され…

現地調査

お疲れ様です。 今日は朝から雨、豊中市O様も工事を断念しました。 以前、ホームページからのお問い合わせ頂いたお客様のお宅へ鈴井さんと調査へいってきました。 事務所へ帰って昼から現況図の作成、見積もりを依頼しました。 プラ…

おらおらおら~

おつかれさまです。 今日は豊中市O様、境界ブロックを積み、勝手口周りをさわっていきました。 明日はガレージを掘削し残土をテラス内へ運搬する予定です。 が明日は天気悪し! せっかく順調なのに・・・ なんとかもちこてえてくれ…

歯医者へ

おつかれさまです。 今日も豊中市O様、ブロック工事を進めていきました。 明日で上がるぞ!! しかし最近僕の奥歯がガタガタ痛いんです。 豊中営業所から歩いて3分くらいのところに歯医車さんもあるのですが・・・ 行こう行こうと…

週明けです。

おつかれさまです。 週明けの今日は豊中市O様、ブロック工事を行いました。 最近は少し日が遅くなってきました。豊中営業所としては少しでも工事を進めたいところです。 消費税の関係で駆け込み受注も予想されます。 そのためにも少…

新規着工!

お疲れ様です。 今日は去年の暮れから工事させて頂いた豊中市Y様、 カーポートの加工工事が完了しました! 去年からご迷惑をおかけしていましたのでずっと気になっていました。 無事に完成してなによりです! ありがとうございまし…

電気工事

お疲れ様です。 今日は午前中、吹田市K様、ポールライトの取替え、 昼からは豊中市U様邸の照明工事です。 どっちもバッチリ完了です。 明日もがんばるぞ!

で、デスクトップが・・・

お疲れ様です。 今日は豊中市U様、照明工事以外の工事が完了しました。 明日照明工事を行い完成です。 そして豊中市Y様、カーポート工事も問題なく完了しました。 後日完了確認を行います! 会社へ帰ってパソコンの電源を入れると…

さーてぃーわん

お疲れ様です。 今日は豊中市U様、ガレージのモルタル洗い出し土間を行いました。 樹脂洗い出しも綺麗なんですが、綺麗を保つ為にはやはりメンテが必要になります。 そのてんモルタル洗い出しは耐久性にも優れ、また時とともに味が出…

寒い一日となりました。

お疲れ様です。 今日は豊中市U様工事を進めました。 ガレージの土間工事です。 今日も雪予報でしたが雨がふりやがりました。 二日連チャンで雨、養生が大変です。 明日は豊中営業所、左官名物モルタル洗い出し土間を行います! し…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日