大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

高木剪定

本日は~担当マンションでの剪定作業です。

今日のメインは玄関前にどーんと聳えているケヤキです。

高さも高いのですが、枝張りもかなり横に広がっています。

先の方まで行かないといけないのでなかなかの恐怖感です。

でも剪定したときの達成感はかなりのものですね。

住民の皆様からも凄く良くなったねと嬉しいお言葉も頂けました。

大阪エクステリア 豊中営業所 明日も引き続きがんばりましょー!!!

 

現在進行中のマンションです。

かなり覆い茂っている状態です。

夏の日差しを遮るのには良いのですが涼しくなってくるこの季節、日差しが欲しいところです。

IMG_3018

 

 

 

 

 

 

 

 

剪定作業でだいぶスッキリしました。

落葉前に剪定する事によって落葉掃除の手間も省けますよ。

IMG_3090

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンはまだまだ続いていますよ!

LIXILでは、2014年秋のガーデンルームキャンペーンを、関西地区限定で2014年10月1日(火)から12月17日(水)まで開催いたします。

 関西地区限定!秋のガーデンルームキャンペーン

 

 LIXIL 庭de暮らしアップキャンペーン

 

 

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日