大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

バランス

本日もマンション管理進めていきます!!!

年末も迫り、工期も迫りまくりです。

このマンション管理をいかに早く終わらせるかで他の現場への影響が出てきます。

樹木1本でも多く剪定していきましょう。

今日の自分はひたすら剪定しまくりで、さすがに疲れましたね。

今日は風も強かったので大きなケヤキの上では恐怖も感じました。

江渕君、山尾君もだいぶ上達してきました。

でも剪定以外の除草や刈込がまだまだで・・・バランス良くなってもらいたいものですね。

 

現在進行中のマンションでの剪定写真です。

全体的に伸び込み合っている印象です。

ケヤキなどこのままだとかなりの落葉の量ですね。

IMG_7838

 

 

 

これが剪定作業でこんなにスッキリしますよ。

落葉前に剪定する事によって落葉清掃の手間も省けます。

IMG_7890

 

 

 

 

 

 

「風と光をいっぱい取り込んだこだわりのお庭〜豊中市 M様邸」を追加いたしました。

大阪エクステリア 施工事例集

ガーデンルームdeキャッシュバックキャンペーン!!!

ガーデンルームをご成約いただいたお客様にもれなく3万円キャッシュバックでっす!

ガーデンルームコンシェルジュがいる当社にご相談ください

詳しくはクリックしてください  ↓  ↓  ↓

 関西地区限定!キャッシュバックキャンペーン

 

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日