大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

ハツリ大会

おつかれさまです。

今日は軽くトレーニング、解体工事です。

今日までは表層のタイルに洗い出し土間を電気チッパーで解体、

明日からはコンプレッサーで躯体を解体していきます。

今日は秦さんとハツリ大会、一人が機械で斫り、もう一人がガラをダンプに積み込み運搬です。

高台なのでなかなか足腰が鍛えられました。

実際は機械の取り合い、我こそはとばかりに、しかしそこは秦さんに任せ、自分はガラ運搬と養生にまわりました。

今日で2日目、まだまだチョロイぜ!!

明日は雨、豊中市H様、ウッドデッキ工事に豊中市N様、解体工事、、、少々ならGOしたいところですが結構降りやがるみたいです。

明日は、、、コンプレッサー!斫るほうもガラ運搬するほうもなかなかハードな感じが、、、

っしゃ!体痛めつけてやるぞ、燃えるぜー!!

豊中営業所ではスタッフがそれぞれ健康をテーマに目標を掲げております。↓

お庭×健康 大阪エクステリアスタッフが挑戦!「私、○○○します!宣言」

 

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日