大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

的中

くっそー!!

昨日の予感が的中しやがりました!!

雨かよ!?

しかし構ってはおれません!西田さん現場へゴー!!っしゃー

僕はサブローさんとM様、既存テラス屋根の解体、新しく屋根を設置する為の先行工事です。

組み方は長年金物職人さんが施工するところを観察してきたので逆の手順で解体すればいいだけの事、

ビス等が錆びていたので若干苦労しましたがちゃちゃっと完了、そういえば高槻市K様邸もカーポートをバラシました。

要領さえつかめばこっちのものです!金物壊し屋さん(笑)

それからは明日の現場の現地確認、サブローさんに立ち合いに行ってもらいますので事前に説明を、

そして高槻市K様、雨でも現場進めます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夕方粘って雨が止んだ隙に荒付け、明日でも良いやんと思われる方もいるかとは思いますが、この粘りこそが現場を進めるうえで大切です。

気合入ってまっせー!!

大阪を緑でいっぱいにしたい!みどりの募金活動スタートします!

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日