大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

ブロック塀診断

先日の地震は強烈でしたね・・・

死者の方も出ておられますし、家屋の倒壊や屋根やブロック塀が倒れるなど

大阪北部では多くの被害が出ています。

我々も数日間は現場をストップし対応に走りまくっていました。

過去に阪神大震災という大きな地震も経験しましたし

困っている方がおられると優先して助けに行かなければなりませんね。

今回の地震ではブロック塀が倒れたり、燈篭が倒れたり、瓦屋根が崩れる等の

被害に合われているお庭や家屋を見ました。

今後また大きな地震がくる可能性もあります。

弊社ホームページにて該当項目にチェックするだけで

ブロック塀の簡易診断ができるページがあるので、是非ご利用なさってください。

ブロック塀の診断カルテ

この診断ページにて危険と診断された、あるいは安全と診断されたが尚不安

という方はすぐに問合せフォームよりお問合せお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓

無料相談・お問い合わせ

 

先日、植栽した花壇です。

植物以外にも砂利はウッドチップで雰囲気を作り出しています。

華やかな植栽でみんなの気持ちが少しでも和むことを願っています。

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日