大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

とうとう

おつかれさまです。

朝晩の寒さときたら異常に寒い、窓を開けて寝ていると風邪も引いてしまうんではなかろうかとゆう感じです。

一方昼間の暑さときたら、これまた暑い!

今年も激熱な夏が近づいてきてますね。

とにかく寒暖の差が激しい時期なので体調には気をつけましょう!

ってことで吹田市S様、とうとう工事も明日で完了、なんかさみしい気持ちになります。

打ち合わせからの思い出が頭をよぎってきます。長いようで短かったこの時間、

最後まで全力で頑張ります!

そして明日はS様からのご紹介、箕面市S様、打ち合わせをさせて頂きます。

以前にご来店くださったのですが、その時は自分は会えずじまいで、、、

明日が楽しみです!S様宜しくお願いいたします!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

関西地区限定!春のガーデンルームキャンペーン

ガーデンルームキャンペーンも残りわずかとなってきました。

どしどしお問い合わせください!

 

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日