大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

着工挨拶

今日は梅雨の中休み、梅雨自体いりませんが今日みたいに晴れてくれると助かりますね。

とゆうわけで今日は豊中市K様邸へ、ガーデンパンの床モルタルを打ちこんできました。

無事完成しました。

ありがとうございます!!

そして昼からはk様の着工挨拶、工事前のご挨拶でっす!

そしてk様からお土産をいただきました!

”ラッスンゴレライクッキー”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつの間にか大阪名物になってます!?えーっえーなんて??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お兄さんは待ちませんよ~!!、、ってもうおっさんですか?笑

k様のお心遣いとナイスセンスに大感謝です!!ありがとうございます。

来週月曜日に着工します。一生懸命がんばりますのでよろしくお願い致します!!

今日は打ちっぱなし、週末にむけて最終の調整、吉と出るか凶と出るか、、、

ドライバーは振りません、アイアンの調整のみで仕上げます!!

いっくぜー!!

大阪を緑でいっぱいにしたい!みどりの募金活動スタートします!

 

「みどりの風を感じる大都市・大阪」の実現の協力企業として表彰されました。

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日