大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

訪問

おつかれさまです。

今日は火曜日、豊中営業所は今日も元気、近くの管理マンションは芝の下地掘削をしています。

現場は雨予報で生コンの日程をずらしたのに雨もあまり降らずで、、、損しました。

今日は豊中市N様邸の近隣着工挨拶へ廻りご挨拶を、お隣様がうちの管理客様でして安心してくださってます。

信頼関係が出来ている証拠ですね。N様にはお土産まで頂きましてありがとうございます。

ちょっと激しい工事になりますが安心安全施工で頑張りますので宜しくお願いします。

その後は豊中市M様邸の近くを通ったのでエコポイントの説明をしにお邪魔しました。

突然のアポ無し訪問にも関わらず食卓へ通してくださり、皮を剥いたミカンまでいただきました。ありがとうございます。

「また仕事作っとくからね」と言ってくれて感謝です。

今後とも末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます!あざーす!!

「みどりの風を感じる大都市・大阪」の実現の協力企業として表彰されました。

豊中営業所 求人募集バナー

 

 

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日