大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

ポンプ最高!!

おつかれさまです。

今日は気持ち良いくらいに晴れてくれて絶好の生コン日和といったところです。

豊中営業所では本日2件の土間コンクリート工事が、

そのうち一件は豊中市H様家の外周、ウッドデッキの下部をコンクリートで固めました。

__

 

しかしポンプ最高です!!ミキサー車から生コンを排出しポンプ車の後部ホッパーで受け、ブームの中の配管を

通って生コンが圧送されます。

一輪車やバケツでの運搬はかなりキツイ、労力、時間ともに無駄がありますが

ポンプ様ならこの通り、養生さえしていればコレほどスペシャルな奴はそういません!

今日は部長もガードマンに駆けつけていただき自分と2人でガードマン、あざーっす!!

明日は現調、神戸市西区、いってきます!

お庭×健康 大阪エクステリアスタッフが挑戦!「私、○○○します!宣言」

庭×健康で体操ときました!色々なところで体操する気持ち良さを見出す予定です。

お腹をまずへっこめます!

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日