大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

歩く 歩く 

早朝より、親父の車で明石まで走り

そこから家まで48kmを夫婦2人で歩くとういう計画を実行する日がきました。

明石大橋の下の公園からの出発

ひたすら国道2号線を歩きます。

須磨の海岸あたりで日の出を見ました。

明石から三宮まで18km けっこういいペースで歩けてます。

2時間歩いて若宮まできました。

朝マックを食べて出発です。

長田からハーバーランド そして三宮に到着しました。

今度の目標地点は芦屋です。三宮から芦屋までがキツカッタです。

人間20kmを超えると体に異常がでてきます。

飛佐は、体重のせいか足の裏が靴擦れになりました。

水がたまっているのがわかる状態です。

嫁さんも膝裏に痛みが発生しました。

休み休み歩くことに途中ファミリーレストランで着替えました。

コンビニでエアーサロンパスを購入してスタート

芦屋を通過 西宮を通過 尼崎に入ると後は、気力です。

豊中に入り自分のマンションを見たら嬉しいより2人とも

笑ってました。朝4時に出発 家に着くと夕方5時

休み 休みだったので実質11時間くらいでしょうか

歩いた時間は、それだけ歩いても、やってみたら時間は

あまり感じませんでした。会話も30kmを超えるとお互いしんどい

せいか喋れなかったですが、なんとか助け合いながらのゴールでした。

今回の経験を生かして次は、鯖街道を歩きたい・・・・・

いや ちょっと考えます。

コメント

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日