大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2017年4月 の記事一覧

笑っていた時間

4月30日(日)です。 世間では9連休の会社も あるとか 日曜日ですが、出勤の亀岡さん ご苦労様です。 昨日の夜から 滋賀県の草津に来ています。 目的は、友達の50歳を祝いに来ました。 その友達とは、高1の時にクラブで知…

昭和の日

4月29日(土)です。 4月29日は、昭和の日という祝日になっています。 若い方は、知らないかもしれませんが 中年以上の方は、昭和天皇のお誕生日の日と しての記憶が残っています。 昭和と言う時代も遠い昔のようになってきま…

この日が来た

4月28日(金)です。 ついに来ました。 28年度 決算日の日です。 逃げたくても逃げれないのが この4月28日です。 みんな 頑張った1年 スタッフの皆さん お疲れ様でした。 今日の会議にて数字が出ますが みんなで受け…

春ですね

4月27日(木)です。 昨日の雨が嘘のような1日でした。 気温も20度前後 GOODです。 外に出れば 落葉樹にも葉がついてきました。 ツツジやハナミズキなど花の咲く木も 花を咲かせています。 春本番ですね! GWも目前…

雨の日

4月25日(水)です。 朝から 雨 雨 となりました。 常用さんには、休日となりました。 造園部 スタッフは、今日で仕上げの現場が ありましたので雨の中頑張ってもらい 竣工となっています。 ご苦労様でした。 やはり 天気…

職場体験

4月25日(火)です。 昨日に続き 暑かった1日でした。 こう暑いと 現場もキツクなってきます。 そろそろ熱中症の心配が必要でしょうか 今日から 高校生の職場体験を行っています。 今年の高校生は、体格も良く 実際パワーが…

最終の週

4月24日(月)です。 朝は、ヒンヤリしてましたが、気温がどんどん上昇 車の外の温度は、25度となっていました。 25度にもなると GOODでは、なく むしろ 暑いです。 上着がいらないくらいですね 4月も最終の週となり…

ランチ

4月23日(日)です。 春らしい いい天気でしたね 日曜日 嫁さんは、バレーボールの試合が あるようで朝から出かけています。 長女は、仕事 次女が久々に日曜日が休日らしく 家にいました。 朝 顔を見るなり 「お腹すいた」…

ヒラドツツジ

4月22日(土)です。 朝は、少し肌寒いですが、飛佐にとっては、GOODな気温 1年で一番 過ごしやすい時期ですね 4月も後半になって街路や公園で咲き始めている ヒラドツツジ 今日は、ヒラドツツジをご紹介します。 ヒラド…

体調管理

4月21日(金)です。 曇り空ですが、暑くもなく 寒くもなく 作業をするには、もってこいの時期ですね ただ体調を崩すスタッフも出てきています。 セキや熱が出たら 要注意です。 飛佐も2年連続でこの時期に菌による 高熱が出…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日