大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2015年9月 の記事一覧

9月も終了

9月30日(水)です。 今日で9月も終了です。 そして明日から10月ですが10月になると 日時を筆記やパソコンにしろ記入する時 一桁から二桁に変わりますよね 何か 追い込まれた気分になるのは飛佐だけでしょうか 早すぎるか…

スーパームーン

9月29日(火)です。 いい天気が続いています。 作業も予定通り進む事の喜びを感じる空ですね 造園部 外構部  予定通り作業を行っています。 進める時に 進めましょう! 明後日くらいから空が怪しくなってきますよ &nbs…

9月28日(月)です。 朝から いい天気ですね 朝は、寒いくらいですが 昼間は気温も上昇するようで汗ばむくらいです。 今日は、いつもお世話になっている豊中市のある施設に 行きましたが、市内から害虫の連絡が多数入っているよ…

1日 家に・・・

9月27日(日)です。 東君 日曜当番 ご苦労様です。 今日は、1日 家にいました。 しかも 自分だけの時間を満喫しました。 理由は、F1グランプリが今日 鈴鹿にて行っていましたので 家族には、今日は動かないと宣言して朝…

害虫に蜂

9月26日(土)です。 朝は曇り空でしたが昼間は青空が久々に 見れました。気温も少し高めでしたね 半袖でもいいぐらいでしたよ・・・ あくまで飛佐の感覚ですが 豊中営業所 この青空のお陰で 作業も順調に進みました。 いい感…

秋のハナミズキ

9月25日(金)です。 怪しい空ですが、なんとか現場は着工しています。 造園部も外構部も9月も終盤になりました。 前へ 前へ 進めて行きましょう   この時期になると一雨ごとに気温が下がっていき 秋へと進んでい…

休み明けに 雨

9月24日(木)です。 シルバーウイークが終わりましね 豊中営業所のスタッフも西へ東へと みんな動いていたようです。 リフレッシュしたようですので これから年末まで 一気に時間が進みます。 頑張っていきましょう! 休み明…

名阪国道

昨日 三重県津市まで往復しましたが 高速道路は、渋滞しているとの事 どうしようか 考えて 昔 三重県方面に に行くには、名阪国道しかありません でした。それを思い出し名阪国道で行くと 行き帰り どちらもスムーズに走れまし…

ヒーロー

今日は三重県の津市に行っ来ましたか。 目的は、ホンダの歴代のマシーンを展示 会を見るためです。 飛佐のヒーロー アイルトン・セナが 乗っていたマクラーレンMP4/5Bを見たさに行きました。 正直マシーンとセナのヘルメット…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日